2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

果てしなく続いてる この道の向こうに いつかきっと 行ける

Endless SHOCK -Eternal-初日お疲れさまでした!というわけで、2日目を観る前にまとまってないけど、タイガの出番中心にざっくり雑感。 自分が出るわけでもないのにものすごく緊張しながら向かった梅田芸術劇場。体温検知機を通って、手指消毒をして、入った…

やがて見える NEW HORIZON いつかそこで会おう

Endless SHOCK -Eternal- 初日おめでとうございます。開催決定が発表されてから1ヶ月半あまり。無事にこの日がくることを祈っていました。 初日を迎えられることも、千穐楽まで公演を重ねていけることも、満員の客席も、何もかもが当たり前じゃなくなってし…

『ハンドマイクを持ってセンターで歌いたい。』

サマパラ単独公演を観ていて個人的に感慨深かったハンドマイクのことを本人も雑誌で触れていたので、これまでを振り返りつつ、懐かしんでみようと思います。わたしの趣味は懐古だけど、SUMMARY2010の勇気100%の水着Jr.の話を出してきたあたり、本人もなかな…

2009/9/13-2020/9/13

椿泰我くん、入所11周年おめでとう。 何年目とか何周年とかよくわからなくなって、つい指折り数えてしまうのですが、お祝いするのも気づけばもう11回目になりました。中学1年生が大学を卒業してしまったよ! 踊っている姿からステージに立つことがとにかく大…